ホーム > 2016 > 買付リストの商材だけで月40万以上の利益

買付リストの商材だけで月40万以上の利益

私は主に国内で買える商材をAmazonやヤフオクなどの物販サイトで販売し、 収益を得ています。

この度、Amazonやヤフオク、メルカリなどを使った物販で、本気で稼げるようになりたい方へご案内します。

・物販で副収入を得たい! ・物販を始めたが、何を買ってどこで売れば良いのか・・・ ・収益の出る商品を知りたい! ・会社に縛られず、物販で自由に生きて行きたい!

上記のような想いを持っている方は私にその想いをおもいっきりぶつけてください。

《内容》

グーグルスプレッドシートに私が普段買付ている商品リストがあります。 書類選考に通過した方のみそちらにご案内致します。

グーグルスプレッドシートの買付リストに載っている商品をAmazonやヤフオクなどで検索して頂くと、その商材でどのくらい利益が出ているのかが分かると思います。

私は買付リストの商材だけで月40万以上の利益を得ています。

よってリストの商品というのは利益が出る可能性が高い物が載っています。

このリストはほぼ毎日更新しております。 この買付リストを当案件にご応募頂き、本気で物販で稼ぎたい方に無料で1週間無料公開します。

1週間後に月額リストを購入するか、もしくは私のコンサルを受けるかを決めて頂きます。 「月に10万を必ず稼がせる」みたいな胡散臭い情報商材が出回っていますが、そんな情報商材よりも私が実際に稼いでいる商品をその目で見て下さい。

物販を始めて7年という月日が経ち、商材の選定方法から売り方、販路まで 物販に関する知識と経験は豊富にあるのでご安心下さい。

以上長くなりましたが応募に当たって下記4点をメールでお送り下さい。

こちらで書類選考をさせて頂き、今後本気で物販で稼ぎたいと感じられる方のみ グーグルスプレッドシートへご招待します。

①この案件に応募した理由について ②この案件に活かせそうな自己アピールポイント ③この仕事を達成したい将来の自分の目標または夢 ④お住まいの都道府県

よろしくお願い致します。

ご不明点はお気軽にご相談ください。よろしくお願い致します。

※こちらの求人は予定人数に達しました。


関連記事

買付リストの商材だけで月40万以上の利益
私は主に国内で買える商材をAmazonやヤフオクなどの物販サイトで販売し、 収益...
Wワーク感覚でライター
試しに1日短期もOK!空いた時間にWワーク感覚でライター スキマ時間を有効活用!...